関連する話題
先輩の彼氏にレイプされました。
母の妊娠…皆さんなら素直に喜べますか⁉
息子に絶縁宣言され…

付き合って5年・入籍を考え同棲を始めて数ヶ月、彼から好きな人が出来たと言われました。 相手は彼の会社の同課の2つ先輩、今の状態は完全なる先輩後輩でプライベート

No.80 18/12/15 21:52
通行人59 ( ♀ )
あ+あ-

お返事ありがとう。他のレスも見たけどあれから彼とのことだけでなく他に目を向けて出会い求めたり心に余裕や変化出てきたみたいだね。同棲したから別れ話、後の彼との生活だったりいろいろ気付くこともできたのだから無駄な時間ではないよ。好きな人が出来たり別れ話しといてあなたの身体を求めてくるんだ。何を考えてるんだろうね。まだお若いから性欲が強いか、あなたの身体が忘れられないとか。流されずに好きな人突き放してるのはあなたも辛いだろうし彼も一緒の家にいて今まで出来てたことが何もできないのはきついかもね。結婚は二人だけの問題だけでないから彼の結婚の覚悟だけでなくお母さんに何年も反対されて会ってもくれないんじゃ一人で抱え込んで心折れてしまったのもあるんじゃないかな。あなたを守れなかった歯痒さもあったのでは。結婚相手としての前に彼女としてお会い出来てたらあなたも良かったのにね。あなたモテるみたいだし年齢言わなければ実年齢より若く見えるのでは?彼は一人息子さん?彼はあなたのほうの両親には反対されることなくうまくいってたのかな?

80回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました