注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

うつ→双極性障害30代女です。夫の前妻の事で参っています。 夫と付き合い始めたのは、前妻との離婚成立後(双方から確認済み)でした。夫が経営者、私が社員とい

No.4 18/12/09 11:07
お礼

≫2

おはようございます。

自分で選択した事ですからわたしにも(早く縁を切って逃げるなど)責任はあるですよね。SNSを見てしまった事も含めただただ馬鹿だったと。

SNSを偶然見つけ(やってた事も知らなかったのですが)、
元奥さんも精神病もちでしかも
転院する際に(実の娘が精神科に偏見ありで行きたがらず)夫に言われて私が付き添う始末…。
そんな中、元夫へ「支払いができない」と言ってきたらしく
病状どうなんだろう…、
と軽い気持ちで見てしまったのが本当に馬鹿でした。

他には夫とわたしと息子(義理)と何年か同じ現場に入って働いていたり、元奥さんの娘の婚約破棄の話し合いの場に元夫と行ったこともあります。

もうなんだかめちゃくちゃで、
私ってなんなんだろうなって常々
思っていました。

「労基に言わないでほしい」のあたりには既に元夫と元奥さんは離婚して数年経っていました。

なんだか文章もまとまりなくめちゃくちゃですみません。PTSDで当時のフラッシュバックでほとんど寝れなかったもので…。

私と元夫の間に子供はいません。
PMDDの治療と精神科の病気の治療で長年薬を飲んでいるので。

元奥さんは今は働いてません。うつ?双極性?(多分双極性)のためです。

匿名さんも同じ病気なのですね。心中お察しいたします。
昨夜は泣いて吐いてもうめちゃくちゃに自殺衝動にかられていたのですが(フラッシュバックのせいです)

SNSもブロックなどで見ず、かかわり合いのないよう生きていきたいです。

同じ双極性の方から回答いただけて嬉しかったです。ありがとうございました。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧