注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

主人とわたし(妻)の問題ではなく、まわりから壊されていっています。 タバコを辞めたはずの主人が部下からの貢ぎ物でたまにじゃなく、多分毎日タバコを貰うように

No.7 18/12/10 05:52
お礼

主人が指示しているのは1人で、後はみんな主人に気に入られたくて、あるいは可哀想だと思ってやっています。

主人は全ての人に大袈裟ではなく、わたしがどれだけ酷い女かを言い、それを信じさせています。

あと、不倫相手からのメールではなく、その友達からメールです。

別れろとかそんな事、上司の妻に言ってきて、グレーな証拠しかない(裸写メやラブホなどの完全な証拠はない)からと言って付き合っていないとは…

ごめんなさいね。

変な話、主人の会社は常識が通用するような人は誰1人いません。

それは主人も含めてです。

だから、苦しんでいるんです。

行政などに相談したら、おかしいと言ってもらえ、その時に初めて主人の、そしてまわりのおかしさに気づきました。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧