注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

「もう少しお子さん成長するまで待ってもいいんじゃない?」 と言われました。 3月に社員旅行があって、子供がいる人は同伴OKです。 4歳の息子がいる、主

No.16 18/12/12 20:08
匿名さん16
あ+あ-

泊まりがけのバスツアーに母子二人で参加できるなら社員旅行も参加したらよいと思います。
私はチョロ四歳連れて、親一人ではバスツアーも社員旅行も無理です。
「周りの大人は見てるようで見てないよ」、あなたはこの言葉に傷ついたようですが、その通りです。
子供の事故は、大人がたくさんいる場所で起こります。
なぜなら、誰かが見てるだろうと全員が油断するからです。
子供がいなくなったら追いかけてあとから合流する、その考えこそ間違っています。
消える子供は団体行動に連れ出さないのが前提です。
子供三人産んで、チョロからしっかり者まで育てて、子供の同級生の妹や弟のチョロ助たちも園のバス遠足で見た経験からの見解です。

16回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧