注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

主人とのセックスレスについて。 よくある悩み相談かと思いますが辛くて相談したいです。 主人は10コ歳上の43です。子供は一歳を過ぎました。妊娠中に一度セック

No.15 18/12/14 11:07
匿名さん15
あ+あ-

私は男性です。7番さんの回答に同意します。実は我が家もレスが続きました。男と女の間柄は犬も食わぬ。でこれはここで相談してもあまり意味はないかと思います。一組の夫婦の関係は千差万別で、女性からすれば、こんな旦那なら指も触れられたくないと思っている人もいれば、また逆に夫からすれば妻とはしたいと思わなくなる人もいます。私たちの場合も妻から求めて来たとき余計嫌悪感がありました。しかし、私の妻は賢く、その後はアプローチもなくなり、私を中心に物事を考えいわゆる可愛い妻に徹しました。私からすると再び妻が愛おしくなり、私から求めていきました。大変失礼な事を言いますが、私からすると7番の回答者の内容をいとも簡単に気持ち悪いと言う主さんの言葉を聞いただけでも、凍りそうです。女性は男性の前で気持ち悪いの言葉はあまり使わないほうが良いですよ。私の妻は世の中の性的犯罪した人、テレビなどのニュースで痴漢、盗撮、などの犯罪者などのコメントは気持ち悪いなどの言葉は使わず、お仕事が無くなるならもったいない事したね。と言います。けっして男性の事を気持ち悪いだの揶揄する事はありません。なので私からはアドバイスになるかわかりませんが、アプローチはせず可愛い奥さんになってください。きっとご主人さんから求めて来ると思います。

15回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧