注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

失恋で心が壊れたものです。19さんのスレのレス期間が終了してしまい、コメントできなくなってしまったので、新たにスレ立てました。19さん、28さん、その他以前のス

No.30 18/12/16 22:10
匿名さん1
あ+あ-

19です。

主さん、辛い中がんばってたからチョコレートケーキじゃ足りないくらいですよ!たくさん自分を労って甘やかしたってバチは当たりません(^^)

やっぱりそういうものなんですね。気持ちをわかってもらえて少し安心しました。
ショック記念日、辛いですね。。でも、どっちも人生の意味はあった日ですよ。どっちが良いも悪いもないと思います。そうじゃないと、今がただ辛いだけの日になっちゃう…
耐えてますよ、主さんは十分。来年はどんな形であれ解放されて「楽」とかになるといいですね(^^)

私は人から結婚式行ってきたって報告動画が送られてきたんですが…男性の制服がヤツと同じ職業だったので、ヤツもこういう式を誰かと挙げたのか…と勝手にショック受けてます。。見たくなかった…
言いたくなければ無視していただいて良いのですが、主さんが見ているSNSは彼や今カノの顔も見れてしまうんですか?
これを聞くことで傷つけてしまったら本当にごめんなさい。

30回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧