関連する話題
12歳年下の彼から別れ話を
バツイチ子持ちと結婚したけど
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました

20代女です。50代の既婚の男性を離婚させてしまいました。 一目惚れし、勝手にバツイチかな?とか推測しながら仲良くなり 彼に実は家族がいることをカミングアウ

No.45 18/12/15 19:30
匿名さん45
あ+あ-

あなたの場合、好きになった人がたまたま既婚者だったと言うことです。
既婚者とわかった時点で割り切って付き合うか別れるか…だったと思う。
でも、相手の方は誠実な面も持ち合わせていますね。普通は既婚者という事は隠したままだったり、不倫のままだったりすることの方が多い気がします。きちんとケジメつけたと言うか離婚したんですから。

私は自分が興味ない相手から告られたけれど、その男は既婚者でした。
私と付き合えたら妻と別れるから。と言ってましたけど、「結果はどうあれ(私の返事がどうあれ)離婚してから告ってくれば?」って降ってやりましたよ。

でも、あなたが別れたいなら徐々に嫌われる態度をして振ってもらう方が良いと思いますよ。
離婚までしてあなたと一緒にいる事選択した人ですから、この先あなたが振って別れたら怖い事起きそう。

45回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました