注目の話題
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。

お答え願いします。会社の同僚女性から結婚前提で告白されました。ここからが問題です。その女性は高飛車、自己中、ワガママです、ですが外見キレイ、スタイル抜群です。年

No.8 18/12/15 07:17
匿名さん8
あ+あ-

僕は25歳の時の彼女がそうでした。事務的な話し方 上から目線。はっきり言って大嫌いなタイプでした。お互いそうでした。数カ月後何気なくご飯行きましょう!って言い遊びに行き、急に恋愛感情でつきあいましたが、猫みたいだし、甘えん坊 甘えさせてもくれます。ツンデレデレになり普段とはまったく違う彼女になり結婚意識しました。最終は彼女が脳の病気からか、ブル~になり振られました。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧