注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

年の差婚です。前はもっとお互い気持ちよく暮らしてたのに、最近家政婦扱いされてる気がしてダルい。旦那が先に起きて30分位後に私が起きたら「コーヒーくれ」って言い、

No.8 18/12/19 22:25
お礼

≫7

読んでくださりありがとうございました。20歳違うんですが、甘やかしちゃったんでしょうね。すごく狭い家に住んでて、冷蔵庫も、旦那の席から全然遠くないのにと思います。ご飯後も、旦那は早食いで、さっさと終わるから、お皿目の前に置き続けてるとイライラされるし、落ち着け無いし、タブレットいじってると、絶対、お茶とか言って妨害してきます。今から軌道修正できるでしょうか。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧