注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

また冷戦。 同棲・婚約して間もない彼と最近喧嘩が多く気が滅入ってきました。 今回も理由は些細なことです。 私はちょっとした嫉妬と、日々の家事疲れが

No.2 18/12/19 11:16
匿名さん2
あ+あ-

どっちもどっち。
2人共、メンドくさいなぁ…

彼、ちょっと子供っぽいよね。
主さんも、根に持つタイプですか?
その日に解決出来る様な些細な喧嘩?なら、その日のうちに終わらせないと。
わざわざ言い合いにしなくても、良かったんじゃないの?
主さんの中に、家事はあんたの為にやってんだって想いがあるから、余計、不満なんじゃないかな?
まぁ、家事は女性のが負担かかる事は確かだけど、そこも不満?なら、子供出来たらどうすんの?もっと大変だよ。
彼の怒り方?子供にも良くないし…

結婚したいならすれば良いけど、なんか。離婚しそう。(ゴメンなさい)

結婚生活って、日々の積み重ねだし、子供出来たら生活環境も変わります。

ほんとに、彼と結婚して大丈夫なの?

同棲でそれじゃあ、先が思いやられるね。お互いにもっと思いやれないとって思うよ。

2回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧