注目の話題
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その

容姿の悪い人間は子供を産むべきでない容姿が悪い人間が子供を産むことが許せません。自分がたまたま上手くいったからといって、子供にもその重荷を背負わせる

No.137 19/01/02 21:10
匿名さん137
あ+あ-

ブサイクもブスも美形より求められる物が多いですよね。
まずは性格。優しければ大丈夫、なんて裏返したら何されても我慢しろ、ですから。
そして知能や金。金があれば女なんてできるよ、これは分け与えることが前提。
そして品だとか人格だとか。
要するに人はね、見た目の悪さを自覚して他は良くしろよ、自己始末してプラマイ0以上にしろ、それが当たり前だろって思ってる。
勘違いしたブサイクに厳しいのがそれを物語ってる。
世の中はそれを認めないよ。だって認めたら超美形以外はみんな肩身が狭い、そしたら自分も認めてもらえなくなるかもしれないしね。
つまりね、自己始末はみんなしているってことですよ。誰が見ても超美形なんてそんな世の中いないでしょ。

137回答目(150回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧