注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

私は夫(37)です、妻(35)についてどのように接したらいいのか悩んでます。 私目線ではなく妻目線で辛口なご意見お願いします。 現在6歳、3歳、7か月の

No.53 19/01/12 12:12
匿名さん53
あ+あ-

主さん優しいですね。
うちの夫も主さんみたいで、口出しもせず黙々と育児に協力してくれます。
ありがたいです。
なのにイライラしてしまう、出産後、以前のように夫に接する事が出来なくて…
そんな自分に嫌悪感、罪悪感があるのにイライラするんです。
夫は「触らぬ神に祟りなし」タイプなのでこんな私にも優しくしてくれます。

それで思うのですが、かなりの収入がおありのようですし他に仕事場を貸りて、上のお子さんが幼稚園に行っている間くらい離れてみたらどうでしょう?
同じ家に四六時中いるのは奥さんも主さんもすり減ると思います。
完璧主義な女性なら尚更今の自分のダメさに苦しんでいるのでは?
私も同じですが、優しい旦那様に甘えている部分はあると思いますよ。
なのに掃除や洗濯を手伝われると、「嫌味ったらしい!」なんて見当外れにイライラするんです。
そして申し訳ないと思うループです。

53回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧