注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

35歳女性。結婚について本気で悩んでいます。 先に申し上げると、現在は彼とは付き合ってはいません。1度別れ、1度婚約破棄をしています。長くなりますが、これ

No.7 19/01/08 01:58
ヒデ ( ♂ BONRCd )
あ+あ-

三十五歳でしょう?

この世の中の半分は、男性ですよ‼
何故、同棲して相手の良い面も悪い面も知り尽くして要るのに?
面倒臭い浮気男に結婚を脳裏に過るのか?
意味不明ですよ。
貴女の性格も貴女の幸せを1番に考えているのは、貴女の両親ですよ‼
親を泣かせてまで結婚を意識するくらいの価値のある男性とは、10000パーセント思えませんよ‼

親を泣かす行為を三十五歳でするな‼
情に流されるな‼
人生は、こらからまだまだ良い男性と逢えると思いますけどね。

少なくとも今の男よりは、マシな男なら百万人は、居るよ‼頑張って新しい出逢いを探して‼
幸せに成って下さいね。

7回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧