注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

私は田舎の方に住む34歳の女です。彼は39歳です。付き合って6年になります。プロポーズされました。だけど返事に悩んでいます。結婚するなら親とは同居せずアパートに

No.15 19/01/13 05:10
通行人15 ( 34 ♀ )
あ+あ-

主さんは34才なので
私は彼と出来るだけ結婚してほしいです。(>_<) 次の幸せに期待しても無いかもしれません。

彼のお父さんに人差し指さされたのも、叔母さんの言葉も 嫌ですね‼(x_x)

女性卑下。そういう性格のおじさんって、気に入らない人には、他にも そういう態度で失礼な事を言う人です!

もう、その家族とは関わらずに!
結婚後や、子供ができたら変わるかもしれませんが。


同居はしないなら、結婚できる。
と彼にはっきり言ってみて下さい。

結婚式は二人だけで行い、写真を撮っても良いですし

彼と一緒にアパートで暮らしながら、
お母さんを助けてあげてほしいです。

彼が無理だと言い 叶わないなら結婚しないが良いです。


彼の両親の介護は必要ありません。
弟や、遠くで暮らしている妹
(10年20年先、戻るかもしれません。)

農家を 完全に継ぐ人は、
義父さんが亡くなってからなので、
今から考える必要はありませんよ!

2人の人生なのに 親が振り回すのは間違っています。

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧