注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

一昨日5通ほどの愚痴メールが一気に送られてきました。 私は親身に返事し、ありがとうと言われたけど、その直後、私の愚痴を送った途端に返事が来なくなり、 2時間後

No.14 19/01/13 10:59
お礼

3日前から拒否していたのに何故かメールが届き、しかも私の愚痴から逃げるような相変わらずの誤魔化し✉で嫌気がさしていました。
普通すぐ✉していた人が3日も返事なかったら、気づきますよね?

なのに昨日こんな✉が来ました

📺でやっていましたが、110番以外のいさかい等は#9110番へ通報すると良いそうです☺
(私)ちゃんもご近所トラブル等で咄嗟にもし警察呼びたい時にはこちらへダイヤルしたらどうでしょうか?😃
と書いてありました。

しかしその後、5倍以上、愚痴ではないけど自分の話ばかりでした…しかも前に散々聞かされた自分の愚痴関連の…

その人の携帯キャリアごと拒否したから、もう届かないと思いますけど

14回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧