注目の話題
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま

わたしの仕事の仕方でいつも夫との空気が悪くなります。 医療関係に勤めていて、夫と籍を入れるまでは正社員で夜7時すぎまで勤務。夜にオペが入れば9時すぎまで働

No.1 19/01/11 08:28
匿名さん1
あ+あ-

確かに人手不足で大変なのかもしれないけど、これを期に専業主婦に入るようにお互いに考えて、お子さんが落ち着いてから、少しずつ復帰する方を考えて提案してみては?
たぶん、家事を遣るやらないではなく、家に居てくれないのが不満なんじゃないかな?子供みたいって思うかもしれないけど、もうすぐ二人だけの時間も無くなるのに、ずーとスレ違いで、夜しか会えないのが辛いから、夕方は居るようにお願いしたのに的な感じなんじゃない?😞淋しいだと思う。本当は、奥さんにたまにはグチを話したり只、側に居て欲しいって思って辛い態度を取るじゃない?確かに仕事は大事だけど、まずは、夫婦であることを第一に考えて欲しいて思うじゃないかな。ゆっくり話した方が良いよ、優しくね。素直に言えないだよ。奥さんも大変だけどね。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧