注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

以前W不倫してました。 お互い離婚して一緒になる約束をしていました。 彼とは音楽を通じて知り合いました。 彼は奥さんには愛情が無いと言ってたし 私を愛し

No.13 19/01/11 07:47
ヒデ ( ♂ BONRCd )
あ+あ-

浮気をする男は、病気だから何回でも同じ繰り返しをしますよ。
仮に貴女と結婚しても最後は、離婚してまた新しい女を探して貴女を捨てますよ。
その時期が、早いか遅いかの差と思いますよ。
そんな男の戯言を本気にして離婚をした貴女が、人生経験の浅さが出たのと男を見る眼力も無い自分にシカトする方が賢明と思いませんか?
離婚をしたのは、お互い様だから不倫相手に積みは、無いと思いませんか?

復讐よりも貴女の今後の新しい人生のエンジョイの事を考えた方が良いと思いますよ。

自分は、自分で、相手は、相手ですよ。
所詮、貴女と彼には、縁が無かったと思えませんか?不倫ってそんなモノと思いますけどね。

所詮は、狐と狸ですよ。
家族を不幸にした罰ですよ。自分を中心に考えないで少しは、別れた家族を思い出しませんか?

13回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧