注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

子どもを養子に出すか迷ってます。我が家大変貧乏です。旦那は仕事長続きしないし、辞め方も飛ぶ形れいつも辞めてしまうので保険とかが大変です。「金遣いも荒くてお金を借

No.64 19/01/15 00:31
匿名さん52 ( 25 ♀ )
あ+あ-

あるで!

義務教育中は就学援助金制度があるから、条件を満たせば、修学旅行費も国がもってくれる!

中学に在籍してる時に奨学金制度に申請すれば、高校に入学もできる。借りたお金の返済は子供が就職した1年後から支払いが始まる。

高校は、奨学金制度、就学援助金制度、授業料軽減制度、この3つとも申請可能。

高校は私立か公立かにもよるけど、私立は前期、後期と納める
お金がある、非課税なら、就学援助給付金制度、その年の12月にお金が振り込まれる、家は非課税だったから8万9千円国から振り込まれたで。ま、今から高校の事は考えんでもよろし。

子供が一歳だから、主は思うように働けんから、なまけ者の旦那を働く様にさせなあかんな!

64回答目(150回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧