注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも

我が家の出来事 今朝、起きてすぐ旦那とケンカ… 今朝も、学校に行きたがらない息子をやっとの思いで起こし、今日はどうする?というような話をヒーターの前で話

No.5 19/01/15 15:35
お礼

みなさん、ありがとうございます。
みなさんの言葉が心に刺さり、今朝の出来事を後悔しています。
息子はつい最近、自閉スペクトラム障害という診断を受けたばかりで、療育センターに通院していますが、先生に学校は行ける時に行ったんでいいよと言われているので、毎朝行けそうかな?と息子と話してます。息子に対して、どう接したらよいのか、今はまだわからない状態ですが、私も朝はイライラしないように、また息子にもイライラさせないように気を配っています。

朝から喧嘩にならないように気を付けます。

5回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧