注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

20代女です。 人様に面と向かって話すのが恥ずかしい(掲示板でも少し恥ずかしいですが)ので、こちらで相談します。人生相談&恋愛相談をさせて頂きたいです。

No.8 19/01/17 09:04
お礼

≫4

回答ありがとうございます。
そう!そうなんです、無駄にプライドが高いのも私が恋愛できない理由です笑
今どき理想が高すぎるっていうのも、私みたいな自分に自信が持てない女なくせにおこがましいというものも全部理解した上で、もし叶うなら男性の方から声をかけていただきたい。そう思ってしまうんです...なりふり構っていられないのに...。
回答者様は恋人が出来たのですね!同じような境遇であるならば、希望が持てます笑
褒めるですか...うーん。強いて言うなら、その職場の男性は指(手)がすごく綺麗で、角張った感じじゃなくて丸みがあって凄く綺麗なんです。そこを褒めたいかなぁ...もしかしたら本人コンプレックスかもしれないですが笑

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧