注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

ピルの休薬期間の性行為について ピル服用中の者です。 わたしの場合ピルを飲んでいると、だいたい休薬期間に入って三日目くらいに、生理(消退出血)の期間に入

No.1 19/01/18 12:38
匿名さん1
あ+あ-

服用者です

私は28錠なのでプラセボが存在します。
次のシートの1錠目の服薬忘れの防止のためにある錠剤ですので服薬してません。
これが主さんが言う休薬期間ですね。

主治医からは、問題ないと聞いてます。
生理中を避けたほうが良い理由は、ピル服用有無に関わらず共通してると思います。
単純に、皮膚がデリケートな時期だから止めて、と。

効能が曖昧な意味でのデリケートではなく身体的な意味でのデリケートではないかと思います。

ただし、1シート服用中に、飲み忘れがあり翌朝服用、夜に通常服用をした日が一度でもあったり、下痢をした場合や服用後に嘔吐した日がある場合は、休薬期間中に関わらず効能として若干危ういこともあります。
ピルが避妊100%のデータにならないのは上記理由がある人が妊娠した物もデータに含まれるからで正しく服用すれば100%です。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧