注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

初めまして、今年で50になりました。独身未婚で、今まで仕事も飲食業でバリバリこなして来ました。そしてココに来て体力的に無理がたたったのか、かなりキツイく感じた為

No.4 19/01/18 17:02
匿名さん1
あ+あ-

うゎ~犬みたいか(笑)健康のためですよ(笑)それとね家にとじ込もっていればおかしくなるのは当たり前❗️
だから出るんです!やるんです!やりもしないでウダウダ言うならそれまでの話!救いようがないって事ですよね(笑)人の話をちゃんと聞いて理解する。これが解決の近道なんんですよ(笑)犬でも猫でもかまわないけどね!ちなみに俺は家にいても主さんみたく悩まないよ(笑)
解決法を自分なりに持ってますからね(笑)主さんはここに書いてる時点で解決法もなにもなく自分の道も見えないんでしょ(笑)じゃ~人の話は聞かないと(笑)犬でも何で良いから歩きなよ!何であるかも知らないのに良く言うぜ(笑)
主さんの頭の中は俺より単純だよ仲間だよ(笑)
でもそこまで言えるなら大丈夫だろ(笑)頑張れよ~もし会ったらよろしくね~ワンワン🐶

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧