注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
会議中にその場にいない女性社員のことでお局連中が(〇〇さんのここが嫌!非常識!ここを直してほしい!…)等の話題で盛り上がっていたので最後に新入社員の自分が 「
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

中学1年生の女子です。 私は、二学期から別室登校をしています。原因は、部活とクラスでの人間関係です。 でも、全く授業に出ていないわけではなく二学期の後半くら

No.1 19/01/19 11:54
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

そうだね。
出た方がいいけど、学校にいけなくなってしまった時は無理せず又先生に相談して別室の方がいいと思う。
実は私は高校の頃先生のよるパワハラで保健室登校になってしまいました。
これで勉強も出来なくなってしまったら最悪だと、毎日勉強して早稲田に合格しました。
とにかく勉強だけは他の生徒以上に頑張る事。これを心に留めておいてくださいね。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧