注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

私は子供とペットと植物嫌い。一部の例外除いて努力しなくても誰かに面倒見てもらえるし親切にしてもらえるから。人間は逆で大人になれば一部の例外除いて自分でなんとかし

No.19 19/01/21 13:49
匿名さん19
あ+あ-

ふうん。あっそう。

ってだけの話ですね。別にここで書き込みしてる人たちにもあなたの人生が
どうなろうと、関係ないので思うままにされればいいと思います。
3の方の言ってる、生まれてからお金を支払えるようになるまでに
むさぼり食っていた親や周囲の大人の無償のお金や労力は、
あなたの中ではなかったことのようですが、まあ、それを与えられて
育ったから、それをしないといけないとは思いませんし
稼いで税金払って、迷惑をかけず国民としての義務を果たせていれば
いいんじゃないですか?
子供が嫌いでも子供がいないと大人もいないわけだし、いちいち公言することも
ないかなと思うけれど、こういうところに書き込んで、反論を論破したつもりで
楽しんでらっしゃるのが、暇なんだな~って思います。
まあ、私も暇なんですがね。

19回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧