注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

旦那が人任せすぎるのか、私がマタニティブルーなのか、、、 旦那が来月海外出張に行く予定です。 私は今臨月で、予定日の数日前には帰ってくる日程のようです。

No.11 19/01/22 23:24
お礼

≫8

妊婦さん、お互いにあと少し頑張りましょう(涙)
私も早く産んでしまいたいです。
立会いに関しては、以前から絶対参加したいっては言ってました(^◇^;)
でも、私が出産頑張ってるとこ見たら笑ってしまいそうとか、
気にせず晩酌し続からつもりなところや、
産後上の子と私と赤ちゃんは私の実家に行くつもりと言ってるのに、「産後は今の家で上の子と2人でなんとか生活できるっしょ(今まで家事めんどくてしてこなかったくせに)、むしろ、寂しいから早く家に戻ってきて」←つまり産後しんどいのに家事や上の子の世話も全部私がやる事になる、、
とか、、
結構ナメてるんです。

期待してなくて、思わず冷めた言い方しちゃいましたね。

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧