注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

アラフォー以上の婚活されてる方に聞きます。 理想ばかり見ず現実を見て。とはよく言言いますが。 でも。。出会う人でピンと来る人は誰もいません。お誘いを受けるの

No.13 19/01/24 19:18
匿名さん13
あ+あ-

自分は男ですが、40代半ばで婚活してます。
10年ぐらい婚活してますが、思うのは、自分自身の自己評価と世間の40代独身の評価の差を理解してない女性が多い気がしました。
あくまで個人の感想です
お見合いで何度、何でこんな男と私が会わなくちゃいけないの❔って感じで露骨に嫌そうな態度をとる方や二で会っても行く所から食事の場所まで全て丸投げして後で文句言う女性に遭遇したかわかりません。
まあ自分も10年以上婚活してるので、全く魅力も価値も無い男なんでしょうけどね。
モテナイ男の負け犬の遠吠えでした
頑張って下さい。
きっといい出会いがあるはずです。
応援してます。

13回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧