注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

みなさは職場の上司、同僚、後輩にどの程度の人間関係や信頼関係を望んでますか? 仕事に支障が無い程度ですか? それとも極力関わりを持たない様にしてますか?

No.22 19/01/26 13:34
お礼

≫21

ありがとうございます。
上司になった事で関係修復を目指してやってましたが、それは自分だけで相手はそんな気は最初からなかったって事ですね。
今は、感情的になったりはしませんが、結局自分の考えが甘かったって事ですね。
どのみち、部署が変わるので、もう関係が無くなるので、良かったんでしょう。
嫌われ者は嫌われ者から脱却出来ないって事ですね

22回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧