注目の話題
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる

悩んでます。 軽度の知的障害でもあるのでしょうか。 偏差値50少しの私立大学卒業の20代の者です。 今まで頭が悪いなりに人より勉強して試験など受けてき

No.6 19/01/26 10:56
匿名さん6
あ+あ-

》5
自動車学校は知能検査しないよ。
あと、知的に問題があっても取れれば言い訳で、軽度ならかなり取得してると思う。
と書くと、迷惑!って発狂するかも知れないけど、世の中の与太公なんてあらかたこれじゃない?

本題。
素人判断ですが、主さんは知的ではなく発達障害の部分が大きいと思います。
じゃないと大学入れないし出れない。
たまに知的障害でも文章だけうまい人もいるから、それなら小論文で受かっちゃうかも知れないけど、他ができなさすぎて周りの大人が気付きますから。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧