注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
インディアンは嘘つかないの?

新入社員です。 去年の四月に入社して、まだ一年経っていないのに転職を考えています。 会社の人には恵まれているし、上司には相談できなくても、話を聞いてくれる同

No.8 19/02/06 11:10
お礼

≫3

ご返信ありがとうございます。たくさん苦労されてきたんですね、、今は楽しく働けているということで、本当によかったですね。
確かに、おっしゃる通り、私には受け身のところがあったと思いました。
営業職って基本的に顧客から必要とはされませんし、どんなに新しい提案の仕方を考えても、勉強していっても、聞いてくれる人はほとんどいません。それで、自分ってなんのためにいるんだろうって思っていました。
どう楽しめるか、一度冷静に考えてみることも必要かもしれませんね。

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧