注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

結婚アピールが激しすぎる構ってちゃんな友人の結婚式について。長文すみません。 学生時代からの友人(以下A子)がいます。 裕福な家の一人娘で、絵に

No.9 19/02/06 14:55
お礼

≫3

そうですよね。行かないが1番だとは思うのですが・・・

今まで招待してもらった結婚式で欠席をした経験がなかったので、よっぽどのことがない限り招待される=出席するだと思っていたので実際どうしたら良いかわからず。
さらに結婚式って半年とかだいぶ予定なので、都合だっていくらでもつけられる段階で欠席して、更に自分のも誘わないとなると、変に余計な波風を立ててしまうかもと思い、一応招待された分については出席をしておいたほうが良いかな・・と思っていましたm(__)m

興味本位というのは言い方悪くて申し訳ないですが、「私たちレベルにまで声がかかるってどんだけ盛大な結婚式やるんだろう」って感じの興味本位ですm(__)m

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧