注目の話題
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

旦那とは年の差婚。愚痴です。寝泊り時の時間の給料カットで短くなった夜勤有りの仕事…

回答3 + お礼4  HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん
19/02/07 22:56(最終更新日時)

旦那とは年の差婚。愚痴です。寝泊り時の時間の給料カットで短くなった夜勤有りの仕事をしています。頑張っているのは感謝しますが、6勤とか言って夕方出て夜中帰る、夜出て朝帰るとかで、家に居る時間も目立ち、「給料減ってきてるで、あんま物買うなよ」って言いつつ、スーパー行くと食パンあんのに「菓子パン買え」とか家では食パン、カップ麺に餅にめちゃくちゃ食べます。日勤の時の方が、食費も暖房費も節約できた。今週は4日も休みで、飲み食いが多くちょっとムカつきました。タバコもガンガンなのに、健康体。

No.2792304 19/02/06 16:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧