注目の話題
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな

セックスするときに、コンドームをつけたら妊娠しませんか?初めてなもので…

No.2 19/02/08 14:54
働く主婦さん2
あ+あ-

極論1さんがおっしゃる通りです。きっと1さんと同じ意見が数件書き込まれることでしょう。
実際主さんのようなスレには1さんと同じ意見が並びます。
でも私は答えた方に問いたい。みんな結婚するまでセックスしなかったの?

大人たちはみんなね、自己責任でドキドキしながらやってるんですよ。
自己責任ったって高校生くらいだったら根拠のない責任感ですからね。
でもみんな「私に限って、俺に限って、大丈夫だろ」と根拠のない自信と不安を抱きながらやってるんです。

コンドームの避妊率は85%と言われています。かなりの高確率での避妊が可能ですが、使い方をミスすればたちどころに避妊率が下がっていきます。
古いゴムじゃない?挿入前から付けてる?射精後ゴムとモノの隙間から精液が漏れ出さないようにモノを取り出すことができる?

というわけで100%じゃありませんが、高確率での避妊が可能な簡単な方法は、挿入前ゴム着用>射精前抜去(ゴムあり外出し)ですね。
男性的には欲求不満だろうけど。

2回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧