注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

友人から相談されました。 40代ですが、美術系の専門学校で講師をしているのですが、美大志望の20代の男性に 恋愛感情を持たれてしまったらしいです。友達は結婚

No.8 19/02/09 23:03
お礼

皆さん、ありがとうございます。
その若者には、以前付き合っていた女性がいて(同年齢くらいの)彼の中ではもう終わっているようなのですが、女性の方が付きまとっているらしいです。
その若い彼は、彼女に対して「大人の女性としての魅力を感じて」いるらしく、性的な部分で魅了されているような気がします。
年齢的な違いは不幸の元であることや、彼女にも家庭・仕事があることそれらを全て無くしてしまってもいい位、情にほだされているのは危険である事を伝えました

若い彼に求められる時、必死で突き放しているそうです。
私からすると、彼女の方も満更でもないスキを見せているような気がします。毅然とした態度がないからとしか考えられません。
案外、だらしない人だったのねと・・・・。
でも行き着く先はどう考えているのかを話しているのですが。頭で理解してはいるようですが理性が伴わないようです。
私も彼女には、「今後あまり良いアドバイスも出来ないし、仕事も忙しいのでこれ以上は何も言えない」とメールで返信しました。
冷たいですか?

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧