注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

私の頭はおかしいのかもしれません。 悩み相談というより、話を聞いてもらいたいだけな気もするのですが、何か思ったことがあれば何でも言ってください。 私は女

No.12 19/02/11 11:42
お礼

≫5

ありがとうございます。
最初にも書きましたけど、悩みというわけではないんです。ここに書き込んで誰かに読んで欲しくて、あわよくばそれに対してどう思うか意見が欲しかったんです。
自己顕示欲の強い人間なので、現実の知り合いには言えない自分の感情を、ネット上の誰かに知ってほしいだけなんです。
言わばこれは自己満足のオナニーです。皆さんはそれに付き合っていただいているわけです。不快に思われたならすみません。

私は男性/女性としての社会的な生き方について反発心を持ったことはあまり無いんですよね。女性らしさを強制された経験がどちらかといえば少ないからだと思います。
社会的な面での性自認は希薄な方だと思います。子供のころも野球やサッカー、ゲームも好きだしおままごとや人形遊びも好きでした。女でも男でも同じことができるし何も不満はありません。
生物としての面では「自分の体が男じゃないのはおかしい」と感じます。男としての行為に興奮するのに自分にはそれができないんです。不満しかありません。

12回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧