注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

恋愛の悩みです。吐かせて下さい。自分は良いように使われているんでしょうか? フェイクも入れます。 相談者 33歳男(×1)年収450万くらい パートナーA

No.6 19/02/11 17:53
お礼

≫5

匿名3さん
ありがとうございます。
うちも父親がどちらかといえば亭主関白だった覚えがあり、母がいないと何もできない様子を見てきて絶対になりたくないと思い、
高校卒業後8年くらい1人暮らしをしていました。(笑)
自分は男性が家事をやっても良いと思いますし、1人暮らしも長かったので家事は出来ると思います。
1人暮らし時代にも今の彼女は部屋に来たこともあるので・・・それなのに何もしないとか出来ないでしょ(笑)みたいに言われると
本当に腹が立ちます・・・
お疲れの様子と言われ、鏡をみたら死んだような顔してました。(笑・・・)
亭主関白になれればまた違うのかなと思います。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧