注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

恋愛の悩みです。吐かせて下さい。自分は良いように使われているんでしょうか? フェイクも入れます。 相談者 33歳男(×1)年収450万くらい パートナーA

No.8 19/02/12 09:51
お礼

≫7

匿名7さんへ
主です。
やっぱりそうなんですかね。
薄々自分でも思っています。
ただ職場の同僚で彼女は重要なポジションにおり、別れた時に仕事を辞めると言い出す可能性もあり職場に迷惑がかかってしまうと思うと尻込みしてしまいます。
以前も別れ話も出たことはあったのですが、仕事のことを考えると別れる選択を選べませんでした。
別居ですよね・・・
ATM・・・まさか自分がとは思っていましたが、視野が狭くなると自分でも気づいても違うと言い聞かせていたのかもしれません。
客観的な意見ありがとうございます。
別居の方向で動いてみます!!

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧