注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

10年付き合っている彼が浮気を繰り返しても何度も許し、やりなおしてきました。また浮気をしていて別れるべきだと思っていますが決心がつきません。私も彼も45歳。私は

No.16 19/02/12 13:19
匿名さん16
あ+あ-

わたしもシングルマザーです。
1人になる怖さやさみしさわかります。何が幸せですか?浮気しても相手のかたがお金をいれてくれる 優しい所がある 悲しみのりょうより幸せと感じる事が出来るなら許してあげても 浮気をしてどーしようもない彼だけどそれも含めて愛せるなら 自分にとって一緒にいておちつけて安心出来る人か大切な人かよく考えて下さい 浮気したら許すかわりにお金をもらったり何かしてもらったりするといいですよ

16回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧