注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

今の担任と前の担任が付き合ってる場合(生徒が何回も目撃してます)普通の職場なら大丈夫ですが学校の先生って職場恋愛してた場合居続けていいんですか?結局はどっちかが

No.5 19/02/12 15:22
匿名さん5
あ+あ-

因果応報って言葉知ってるかい?

実害もないのに他人の恋路にチャチャ入れるとかやってるとそういうのは見事に自分に返ってくるよ。

それもこっぴどい形で…

あと、公立の学校ならそういう事もあるかもだけど、それは”仕事やりにくくなってない?”って事で”仕事やりやすくなるように手配しよーか?”って事なだけで、しかも私立とかではそんな事も全く関係なくてそこの王様が王様だからその王様が全然構わん何がダメなんだという事なら私立ではそんなの関係なかったりする。

あなた学生?

学生なら他にもっとする事あるでしょ…

他人の恋路にあれこれ勝手な妄想してないで、自分の恋路の事に頑張ったらどうですかい。
そんな事やってっから自分の方は充実しないとかになるんだと思うよ?

てか学生の本分は勉強か…

当然そっちはバッチリなんでしょうね…余計な事に首突っ込もうとするくらいなんだから…

ならきっと因果応報も分かるよね…
出来の悪い学生じゃない限りは…

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧