注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

大学生のかわいがってる男の子がいます。 彼には彼女がいますが私と週に一度は会ってセックスしています。 もう一年ほどになりますが、彼のセックスが自分色になって

No.4 19/02/13 03:07
専業主婦さん4
あ+あ-

私には大学生の息子が居るので、貴女みたいな恐ろしい人に手玉に取られている男子大学生がとても気の毒だと思いました。

≫彼と彼女とのことは応援しています。

貴女は言っている事と、やっている事が全然違いますよね。
彼と彼女のことを応援しているのでしたら、こそこそと人の彼氏に手を出すのは辞めたら如何ですか?
しかも年の離れた子に対して、女の武器を使って、セックスの虜にするなんて鬼畜ですよ。

貴女は男子大学生をたぶらかして、性欲の解消にしているだけでしょう?

もしも男子大学生が未成年者だったとしたら、貴女は間違いなく、警察に逮捕されています。

未成年者ではないからと言っても、貴女のしている事は、社会的にも道義的にも間違っています。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧