注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

突然彼女からのおねだりが増えました。 プロポーズしようかと思っていましたが、不安になってきた。 第三者からみてどう思うか、意見が聞きたいのでお願いします

No.12 19/02/14 11:27
お礼

≫3

もしかして通帳みた?と何度か聞こうとしましたが、勇気が出ず、、
聞いて、もし見た結果のおねだりなら、立ち直れない気がして。

以前、披露宴なんてもったいない、家族挙式で親孝行したいなーと彼女が言っていて、そんな可愛い夢を叶えてあげたいと思っていたんですが、
今の感じだと豪華な披露宴がしたいと言い出しそうで怖いです。

きちんと聞いて、遊ぶための貯金じゃないことを伝えるしかないですよね。

12回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧