注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

私は未婚で子供を産み、子供が9歳の時に旦那と結婚しました。休みの日には出掛けたり、家事も手伝ってくれるんですが、子供の躾には厳しく徐々にですがお手伝いが増えてい

No.13 19/02/18 06:43
お礼

≫10

回答ありがとうございます。

母親として子供を守ってあげられなかったので児童相談所に行かせて良かったと思っています。父親と離れることができて、少し安心したのか前より話してくれるし笑顔も増えました。
こんな母親でも一緒に暮らしたいと言ってくれているので、1日でも早く一緒に暮らせるように出来る事はやっていきます。

親は関係ないと言われてる方もいますが、幾つになっても子供は大事だと思います。彼の親に話して、息子を悪く言う人とは離婚してほしいと息子を説得してもらう為に同席してほしいんです。離婚できるのなら私はどんなに嫌な人に思われても構わないので。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧