注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

私は未婚で子供を産み、子供が9歳の時に旦那と結婚しました。休みの日には出掛けたり、家事も手伝ってくれるんですが、子供の躾には厳しく徐々にですがお手伝いが増えてい

No.12 19/02/18 00:21
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

私も未婚、娘が今中学生で主さんとほぼ似たような時期に結婚しました。

主さん、パートを掛け持ちじゃなくて正社員は探せませんか?
そしてあえてこう言わせていただきますがその旦那である、父親もどき野郎は生活費を折半してどうしたいのですか?
男1人で出ていくのなんて簡単でしょう?
その男こそ、大人のクセになぜ1人でさっさと出て行けないのですか?

主さんが書いている文面だけ読んでいたら、その男にはツッコミ所が満載です。

ちなみに私の旦那も躾は私よりは厳しい方です。
でも、あまりにも私とかけ離れた躾をする時は、夫婦で価値観をキチンと合わせる話し合いは必ずします。
いくら結婚して娘を養女として迎え入れたとしても、本当に父親として受け入れてもらえるかどうかはイコールじゃない。
父親という権力?をふりかざして何でも言っていいってもんじゃない。
俺には俺のやり方がある?
それを主さんは黙って聞いてきたのですか?

子供に謝らせる?お前が謝れ、ちゃんとした父親になれなくてごめんって謝れ!
って私なら逆ギレしますね。

ところでよくわからないのが、旦那の両親を引っ張り出してくるところなんですが…未婚でうんだけれど、実子なんですか?
その両親が離婚の際にでしゃばってくるのなら話し合いの場に来てもらうのもアリでしょうけど、万一、その旦那同様に離婚なんて考え直してとか言われたらおかしくなると思います。

それよりも旦那をさっさと追い出す為に主さんがキチンと稼げる力を身につけて、娘さんと平和に暮らせる環境を作ってあげてください。

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧