注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

子どもの習い事 4月から年中になる娘がいます。 友達に誘われて習い事の見学に行きました。 今までも見学や体験に誘われましたが、娘のタイプからし

No.7 19/02/19 22:09
匿名さん7
あ+あ-

何か嫌なご主人ですね。
ちゃんと収入があって余裕があり、自分には使うのに嫁と子供には厳しいって、働いてないからお前達は無駄遣いするなって事でしょ。

ただのケチね。
家計の管理もご主人がしているのかしら? チェックされるとか?

4000円は高くはないけど、年間五万円近くかかります。
あなたの貯金が数百万あるのかしら。

子供はこれからお金が掛かかりますよ、小学生になってからの習い事とか、スポーツクラブ、中学の部活とか月謝だけではすまない出費が多くなります。
この先、ご主人が納得して払ってくれると思えないわ、何も出してもらえないわよ。

あなたがこの先働くつもりならともかく、専業主婦でやっていくならあなた名義の貯金は大事です。
4000円は何とか家計から出せるようにしたいですね。

あなたの洋服や化粧品、美容代などはご主人は出してくれるの?
子供の洋服とか。

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧