注目の話題
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

高校生女子です かなりの長文になります。 オーバードースを昨年4月にして緊急入院しました。 3日間意識が戻らずそのご1週間程度はベットの上での生活で記憶も

No.1 19/02/19 22:14
サラリーマンさん1
あ+あ-

初めまして、31歳のしがないサラリーマンです。
内容拝見しました。
さぞ辛かったと思います。ただ、相談された先生は決してあなたを否定したかったのではないと思います。あなたを大事に思ってるからこそ自分を傷つける行動をやめてほしいと素直な気持ちを述べられたのだと思います。
勝手に語って申し訳ないですが、私の父親は私が高校の時から働いておらず、母親の稼ぎで暮らしております。私と妹はそれぞれ独立していますが、何もかもおんぶに抱っこな父親に腹立たしい気持ちでいっぱいで家族と認めたくないとすら思っていました(正直現在もある程度…)。ただそんな父親に、一人の家族として接する母親と妹を尊敬もしています。
あなたも辛い思いをしてなお家族のことを考える素晴らしい心の持ち主だと思います。辛いとは思いますが、あなた自身を大事に考えてくれる先生達の気持ちも理解してあげれたら幸いです。どうか自分自身を大事にするためにも、相談したいただきたいと思います。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧