注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

彼氏は私に冷めたのか?浮気しているのか?そもそも私が浮気相手なのか。 付き…

回答5 + お礼4  HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
19/02/21 16:48(最終更新日時)

彼氏は私に冷めたのか?浮気しているのか?そもそも私が浮気相手なのか。

付き合って半年経つ彼氏が、すぐに返信をくれなくなりました。ここ最近急にで、先週あたりには初めて一日中未読スルーされ、あれっ?と思って...
この前土日会って、そこで直接彼氏の様子が変わってると感じたら本格的に浮気を覚悟しよう、と思っていたのですが特に違和感もなく。女の勘は当たると言いますからね。
部屋もコンドームの数も変わりなく、私の歯ブラシや化粧品もそのまま。
最近忙しいのか聞いたら、全然そんなことない、むしろ残業もないと言われました。だから、そんなに時間あるのになんで最近返事遅いのー?とは返答がこわくて訊けませんでした...。

今日もまた未読です(ーー;) 以前はすぐに返ってきたり、話題が続かなければ既読で区切りついてたのに... 何かしら彼に変化があったとみていいですよね?
また、彼と会う頻度は月に一度です。それなのに連絡がこんなんじゃもう付き合ってると言えないんじゃないかと思って、そもそも私は最初から浮気相手か!?なんて考えました。

私は変わらず好きなので関係を続けたいです、でもどうすれば??
とりあえずこちらも相手のテンションに合わせて接して、それで終わったらそれまでということで、鬱陶しいから決して浮気を疑うことはしない、そんな感じでいいでしょうかね...。
今は他に好きな人もいないし探す気もありません。就活が忙しく恋愛だけのこと考えてる場合じゃないんです(汗)
ただしモヤモヤはするのでこちらに投稿してみることにしました。
そもそも私が浮気相手なのかどうかは、相手がやり方上手ければ一生気づかないかもですが、そのうちこっちが冷めるかもしれないし未来が見えないようなら大学卒業までで区切りをつけようと思っています。※ちなみに彼氏は社会人2年目です※

こういう場合はきっと、こっちから振ってやるくらいの気持ちでいなきゃですよね。まとまらなくてすみません。

グダグダになってしまいましたが、ここまで読んでくれた方はありがとうございます。

No.2800990 19/02/19 21:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧