注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

彼氏は私に冷めたのか?浮気しているのか?そもそも私が浮気相手なのか。 付き…

回答5 + お礼4 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
19/02/21 16:48(更新日時)

彼氏は私に冷めたのか?浮気しているのか?そもそも私が浮気相手なのか。

付き合って半年経つ彼氏が、すぐに返信をくれなくなりました。ここ最近急にで、先週あたりには初めて一日中未読スルーされ、あれっ?と思って...
この前土日会って、そこで直接彼氏の様子が変わってると感じたら本格的に浮気を覚悟しよう、と思っていたのですが特に違和感もなく。女の勘は当たると言いますからね。
部屋もコンドームの数も変わりなく、私の歯ブラシや化粧品もそのまま。
最近忙しいのか聞いたら、全然そんなことない、むしろ残業もないと言われました。だから、そんなに時間あるのになんで最近返事遅いのー?とは返答がこわくて訊けませんでした...。

今日もまた未読です(ーー;) 以前はすぐに返ってきたり、話題が続かなければ既読で区切りついてたのに... 何かしら彼に変化があったとみていいですよね?
また、彼と会う頻度は月に一度です。それなのに連絡がこんなんじゃもう付き合ってると言えないんじゃないかと思って、そもそも私は最初から浮気相手か!?なんて考えました。

私は変わらず好きなので関係を続けたいです、でもどうすれば??
とりあえずこちらも相手のテンションに合わせて接して、それで終わったらそれまでということで、鬱陶しいから決して浮気を疑うことはしない、そんな感じでいいでしょうかね...。
今は他に好きな人もいないし探す気もありません。就活が忙しく恋愛だけのこと考えてる場合じゃないんです(汗)
ただしモヤモヤはするのでこちらに投稿してみることにしました。
そもそも私が浮気相手なのかどうかは、相手がやり方上手ければ一生気づかないかもですが、そのうちこっちが冷めるかもしれないし未来が見えないようなら大学卒業までで区切りをつけようと思っています。※ちなみに彼氏は社会人2年目です※

こういう場合はきっと、こっちから振ってやるくらいの気持ちでいなきゃですよね。まとまらなくてすみません。

グダグダになってしまいましたが、ここまで読んでくれた方はありがとうございます。

No.2800990 19/02/19 21:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/19 22:26
先輩1 

〜。、、何がしたいの?
取り敢えずの彼なら、もういいんじゃないの?
なんかね、読んでの感想は
『つまらない娘?』って受けた
彼に求めるものは何?
あなたが彼にできる事は何?
自分のことばかり考えてたら人には優しくも大事にもされないよ

No.2 19/02/19 22:42
通行人2 

学生さんは暇だからね〜…。

社会人はね、そんなに直ぐに返事なんか出来ないのよ。お仕事があるからね。
半年たったのだから、頑張らなくても大丈夫かなって思ったんでは。てか、もう連絡地獄から解放してくれ。

直ぐに返信しないと付き合う意味ないのなら、さっさと振って下さい。
主さんの好きって、その程度なのね。学生さんだからね〜。時間あるものね〜。

No.3 19/02/20 22:55
お礼

>> 1 〜。、、何がしたいの? 取り敢えずの彼なら、もういいんじゃないの? なんかね、読んでの感想は 『つまらない娘?』って受けた 彼に求め… 彼に求めるものですか。付き合ってるんだから、なんでもっと構ってくれないんだろうというのが本音です。
彼にできること...今の状態では無いです。だって未読無視されてますから...。返事を待つか、諦めて別れを告げるくらいですか?

No.4 19/02/20 23:31
お礼

>> 2 学生さんは暇だからね〜…。 社会人はね、そんなに直ぐに返事なんか出来ないのよ。お仕事があるからね。 半年たったのだから、頑張らなくて… そうかもしれないです。彼のこと本気で好きじゃなかったのかもしれません。

No.5 19/02/21 06:15
匿名さん5 

浮気相手かという考えが出る時点で

浮気を前提なんだ。と思ってしまいました。
好きな人が出来た。とかじゃなくて一番最悪な状況を想定するんだと。w

好きで好きで、悪い方に考えているのも想像出来ますが
信用してなさ過ぎかなって。

1日だけでしょう?

全員がとは言いませんが、ずっと貴方のペースに合わせられていたら
疲れますよ。

特に1人になりたいって考えるような人なら尚更。
1人なんてあり得ない!!って人ならすぐさま返事をくれるだろうけど
1人になりたいと考えたり思ったりすることがある人は
ラインだって通知をみて気が向いたら返事をしたりする事は希じゃないです。

No.6 19/02/21 14:33
お礼

>> 5 信用しなさすぎとか人のこと悪く考えすぎだと彼にも言われたことがあります。
話逸れるので書かなかったけど、何度も男性から突然着信拒否や約束したのに会えなかったりそういうことをされた経験があって、男の人はそういうものだと固定概念みたいなものが生まれていました。でもそういうことした男性は全て付き合わず体の関係持ったり、その程度だったから、彼のこともっと信用するべきだったのかもですね。今更気づいてもおせーよって感じですよね(苦笑)。

結局今も返事こないので、別れたということで諦めます。

No.7 19/02/21 14:50
匿名さん7 

①ただ単に半年経って落ち着いてきたので、連絡<仕事や日常生活優先になってきた

②主さんの勘通り、他に良い人ができた

③他にオンナがいなくとも、友達とか自分の予定で忙しい

どれかでしょうかね。
ちなみに私もぬしさんの彼氏さんの年齢の時、2個下の彼氏がいましたが、社会人2年目で色々忙しい&自由な生活で充実しすぎていて、構って構ってという感じの年下彼氏が2の次、3の次…となってしまった経験がありますm(_ _)m

彼と続けていくつもりでしたら、しばらくは様子見でいいと思いますよー

No.8 19/02/21 15:01
匿名さん5 

5です。

主さんは良い意味で慎重かつよく考えて動かれる方なのかなと思いますが
悪く言ってしまうと、考えすぎて自滅するタイプですかね。。

簡単ではないですが、あの人はこうだった。 でもこの人は分からない。
って分けられるのが一番楽ですが

過去のトラウマや経験はどうしても簡単には消えないですし忘れられませんよね。
ドタキャンだって、体の被害はなくても心の被害はありますし
会うのが嫌なら事前に言ってくれれば良いのに。って私なら思いますねw

気長に待つことも一つだと考えて
彼が好きなら、1週間なり1ヶ月なり待ってみてはどうですか?
いつもかまちょな彼女が突然大人しくなったら
寂しくて反応示してくる生き物もいますよ()

追われるのは好かれてると感じて
鈍感な男は喜びますが
追われすぎると面倒になる男もいます

だからそこで一線引いて、相手が求めてない時は
そっとしておくと、帰ってきます。

夫婦なんてとくにそうです
一緒に居る時間が長いから
お互い会話することも少ないけど
相手の表情などをみて、何も言わずと
支えあっている人もいます

No.9 19/02/21 16:48
お礼

>> 7 ①ただ単に半年経って落ち着いてきたので、連絡<仕事や日常生活優先になってきた ②主さんの勘通り、他に良い人ができた ③他に… ①だったら嬉しいんですけどね。前にも一度既読がつかなかったことはあるため、そのときは返事きたけど、いつかはこうなるだろうと薄々思ってました。ついにこのときが来たか。って感じです。
最近副業も始めたらしく、会社行きたくないって言いながら結局仕事が好きなんだなあと、ますますかっこいいなと思ってたところだったのに...他の女性の存在は信じたくないです(泣)

そうなんですね。やっぱり社会人と学生の感覚の違いだったり色々理解しないと長続きしませんよね。あんまり構ってほしいと態度に出してないつもりでしたが、状況が良くないということはすでに彼を追い詰めてたのかもしれないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧