注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

私がモテないのでしょうか?恋愛ってそんなものなのでしょうか?ここ最近やりとりしていたのは15人くらい。そのうちきになる人は2〜3人。そのうち1人は既読無視(1ヶ

No.19 19/02/20 08:25
匿名さん3
あ+あ-

いやいや、違うから。
確かに厳しい事を言ってるけど、突っかかってるワケじゃないよ。
まんまの話しするとどうしてもそうなるだけだ。
逆にオブラートに包んだ話し方にすると意味が伝わらなくなるのでね。
ネット特有の『直球のやり取り』だと思ってくれよ。

と言うか、さっきの返答読んでようやく理解した。

貴女のやってる事は『お見合い』だね。

だから恋愛でも何でも無い。
条件で相手を選んで、同じく相手からも条件で選ばれて弾かれる。

そら、好きだとか、相手を想うとか無いでしょうね。
条件在りきで、最初から割り切った付き合いを求めてるので。
恋愛要素のストーリーも何も無い。

初めの質問に戻りましょうか。
嫌われない女になるには?って、貴女のやってる事には関係無い話しです。

貴女が大勢を相手にして、条件でキープするかどうかの選択してるだけなので、相手も必然的に割り切った選択をしてるだけ。

割り切った感情同士なので、好きも嫌いも生まれない。
好かれる事も嫌われる事も無い。
条件だけで相手を探ってるので。
当然、相手もそうしてくる。

お見合い…。まさに結婚相談所さながらの状況。

皮肉でも何でも無いです。
周りの友達に聞いてみると良いですよ。
その通りと言うでしょうね。
これ以上の話しはしても意味が無いと思います。

貴女が悪いとも思いません。
現実の婚活とかはそんなものですから。
ただ、それで恋愛が出来るかというと…。
出来ないとは言わないけれど、厳しいでしょうね。

条件とか考えずに人間そのもの見ればいいんじゃないですかね?
まぁ、言うほど簡単じゃ無いのも十分理解出来ますけどね。
気持ちは分からんでもないですよ。

19回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧