注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで

末っ子に甘すぎる親をどう説得すればいいかわかりません。 20代半ばになる末っ子に親がまだお金の援助をしています。 少額ならと思ってましたが、車の保険や引

No.9 19/02/20 16:34
匿名さん9
あ+あ-

うちの親も末っ子だけに甘いですよー。

ちなみに末の妹ですが、37才で独身、未だ実家暮らし。

私や姉は、「借金してでも生活費入れろ!!」と言われていたのに、

末の妹には「仕事もお金も無理せんでいいからなー」と言い、車の免許を取るお金を出したり、

末の妹が人に騙されて購入した炭酸水の機械のお金を肩代わりしたり、どんだけ甘々やねん。。。

私や姉が何か言えばすぐにブチ切れて暴言吐く親なのに、末の妹が幾ら生意気な態度を取っても親はへらへらしてるだけ。

最近はそんな親や妹が気持ち悪くて実家に近寄ってないです。

3人まとめて死んでくれていいのにとまで思う私は酷い娘だわ(苦笑)。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧