注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

霊的な怖い話が好きです。 最恐バス?ノンストップでしたっけ? テレ東の、いつも季節外れにやるやつ。あれはヤラセとか騒がれて、やらなくなったんですかね? 楽

No.6 19/02/21 14:22
働く主婦さん1
あ+あ-

1です!わーい待ってまっす!
じゃ再び友達の体験談を。

その彼は警備会社で働いていました。いわゆるアルソック的な会社です。
いつもオフィスに控えていて、何か異常があれば出動するような、そういう勤務内容だったそうです。

ある日、夜中の小学校で人感センサーが反応。出動したそうです。
手元には人感センサーの子機のようなものを持ち、どこに不審者がいるのか特定できる仕組み。それを手に同僚と現場に向かったそうです。よりによって反応は、理科室。ホルマリン漬けや人体模型があり見るからに不気味。それでも勇気を出して踏み入ってみたものの、誰もいない。棚や用具の隙間などくまなく探しても誰もいない。でも確かに「気配」がある。でも誰もいない。どうにもならないので戻るしかなく、上司に報告を求められるも「誰もいませんでしたが何かいるんでしょうね。」としか答えられなかったそうです。

別の日、今度は廃マンション。現場は厳重に施錠されているものの確かに内部に反応あり。対象は最上階にいるらしい。管理人から預かった鍵で開錠し現場に向かう。誰もいない。首をかしげながらも各フロア確認しながら降りてきた。依然反応は誰もいないはずの最上階。するとその反応が突然移動を開始、確実に自分たちのいる下階に向かっている!彼は怒られるの覚悟で業務を放棄(施錠はしました)、程なく辞職したそうです。

6回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧