注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

霊的な怖い話が好きです。 最恐バス?ノンストップでしたっけ? テレ東の、いつも季節外れにやるやつ。あれはヤラセとか騒がれて、やらなくなったんですかね? 楽

No.7 19/02/21 14:41
働く主婦さん1
あ+あ-

1です。ヒマですみませんね。ヒマじゃないんですよ!怖い話が好きなんです。
すげーのを忘れていました。

中学1年の頃の話。私が物心ついてから2度目のコッ○リさんブームがやってきました。
私の通っていた中学は荒れていて、授業も崩壊していました。
荒れていたものだから授業中にも○ックリさんに興じる生徒もいるわけです。
ウチのクラスはかなり荒れていましたが、そこまでの輩はいませんでした。

いつものように授業中、ギャーギャー騒いで授業を聞こうともしない我がクラス。
ヒステリックに大声で怒る先生。もうカオスです。
その時、急に「パシィィィッ!」という衝撃音と共に教室の電気が落ちました。
一瞬で教室が静まり返りました。先生は高笑いしながら
「お前らが私の授業を聞かないからオバケが来たんだぞ!」と勝ち誇ったように言いました。
くだらねえことを、と思いましたが、後にそれがくだらないことでもないことを知ることになりました。

帰りのHRで担任が重々しい表情で「今学校でコ○クリさんなる遊びが流行っているらしいが今日をもって禁止する!!」と言いました。
突然大げさに何を言っているんだ?と思いましたが、どーせ授業中にやっている輩がいたのだろうくらいにしか思いませんでした。
ところが翌日、他のクラスから聞いた話によると、前の日、隣の教室で複数組が同時に○ックリさんをやっていたら、俗に言う集団ヒステリーが起こり、奇声をあげるもの、泡を吹き気絶するもの、突然暴れ出し友人に掴みかかるものが続出し緊急学級閉鎖になったというのです。

それはちょうどウチの教室の電気が原因不明で消えた、まさにその時だったのです。。。。
ちなみに私も含め複数の人が、その瞬間教室が真っ白にモヤがかかったようになったと感じました。
もしかしたらやはりその時オバケが学校にたくさんいたのかもしれません。。。。

7回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧